いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハボ記念品ゲット♪
2005年10月21日 (金) | 編集 |
ハーボットのぬり絵ちゃん 可愛いんだよね(*^m^*)
ずっと本館HPに貼っていたんだけど ブログに連れて来ちゃいました♪

きっかけは~
「らくる」ちゃんのblogを見たら☆リオ☆君が記念品で遊んでるじゃーないですか
うちの【ぬり絵ちゃん】も記念品で遊びたかろうとエバンスも親心でして
どうやってもスタンプが2つだけしか見つからなくて
一度は諦めかけていたスタンプを また探したんだよ
(゜-゜=)キョロ(。_。=)キョロ(゜-゜)キョロ(=。_。)キョロ(=゜-゜)

3つ目を見つけた時は ホントにうれしかったよ~~
嬉しくて嬉しくて 本館から連れて来ちゃったってワケです


記念品はマウスローでしたよv(=∩_∩=)
2005秋の記念品



遊んでる仕草も かわえぇ(*´∀`)
マウスロー



みなさん ハーボットのぬり絵を可愛がって遊んでね♪
お友達募集です
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

テーマ:harbot
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
遊んでいる所、みたよ。ほんとに可愛い♪
今は、寝てるみたい(*^m^*) ムフッ こんな姿も可愛いんだよね。
2005/10/22(Sat) 10:33 | URL  | らくる #-[ 編集]
らくるちゃん~
ぬり絵ちゃんがマウスローで遊べて喜んでるのよw
らくるちゃんのおかげさまですペコリ(o_ _)o))ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
2005/10/22(Sat) 12:11 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
