いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロックU^ェ^U の動画の引っ越しです
2005年10月21日 (金) | 編集 |
ロックU^ェ^U の動画の引っ越しです
今までgooブログに載せていたんだけど拾ってきました(>▽<;;







ケータイで撮った愛犬の動画です
ほえてる声は~とっても小型犬っぽくないのよ(*^m^*) ムフッ
BGMは、聴き取れますか~
大相撲です♪(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
↑残念だけど・・・AU携帯のファイルをアップロードしても音が聞こえなかったり短くなっちゃうのよね(-""-;)
早く対応して欲しいなぁ・・……(-。-) ボソッ

2005年2月に腫瘍の手術をしましたが~
これは、手術前の1月の手術前の撮影です
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
