いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋だなぁ~
2005年10月15日 (土) | 編集 |
みなさんは、どんな風に秋を感じますか?
うちのあみねこたんは
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…秋の香りを楽しんでいます♪きんもくせい


U^ェ^U ロックちゃんは、あいかわらず食欲の秋で
夕方5時に「腹減った~腹減った~腹減った~」 大声でわめいてました(*≧m≦*)ププッ
なんども「ごはんちょーだい」って犬語で話してたけど
ダイエット中なんだから 午後7時まで待たせたよ
~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!![腹減った]o・ェ・o∪クゥーン

【あみねこ】は、ねこやまさんの編み図を参考に編みました あみねこのいる生活
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字キンモクセイを堪能する表情がいいですね♪
エバちゃんのアミネコさんはどれも表情が豊かで見てるほうも
ほっとする感じです。
秋深まって参りましたが 腰痛はいかがですか?
お体に気をつけてね (∪。∪) チュッ☆
2005/10/17(Mon) 23:24 | URL  | 煙水晶 #-[ 編集]
秋ですね。
金木犀がこちらまで香ってきそうです。良い表情♪
家でも食欲の秋到来です。夏にダイエットをがんばった夫君は、早くもリバウンドし始めました。
ロックちゃんと同じで、待て!をさせるのが大変です。(^w^) ぶぶぶ・・・
2005/10/18(Tue) 17:34 | URL  | らくる #-[ 編集]
金木犀も 雨で散ってしまいましたね
腰痛は、いつも通りです(T▽T)アハハ!
おまけに左肩の具合が悪くて・・・
どうやらウン十肩の症状が出てきちゃったよ~
電気治療器で暖めながらぼちぼち編んでます(*≧m≦*)
2005/10/20(Thu) 16:36 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
