いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
絵を手放す時
2005年10月13日 (木) | 編集 |
一ヶ月ほど前に描き上がったロックの絵Bが、とうとう某所に行ってしまったヨ
絵を手放す時って、本当にヘンな気分になるのよ
気に入ってる絵ほど ヘンな気分(爆
パパさんは何も言わないけど・・・私は変な気分になるのヨ(・・;)
 ロックの絵B額入り


画:べんけい

この絵はロックが主役だけど・・・
【うなずきん】が超かわいかったな~♪
もう一枚、同じ絵を私に描いてちょーだいと頼んでみたけど
断られちゃったよ(*≧m≦*)

今は お花の絵を制作中なので・・・
どんな風に仕上げるのか 楽しみに見てます|エ)・)⊃ジー


(o・。・o)あっ!そっか。ロックの絵は私が描いてみようかなぁ~
私が描いたら絵の具が無駄になるね >┼○ バタッ

でもねぇ~描いてるところを間近に見ていると
自分でも簡単に描けそうな錯覚になるんだよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今年こそ、人形や花の絵を描こうと思ったけど
編み物に熱中して 今年も終わりそうだわ(^▽^;)
スポンサーサイト
テーマ:絵画
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
v-34はじめまして、ありきたりな感想ですが 良い
絵画ですね。毛並みの動きに自然さが完璧に表現されているし、
うなずきんとの調和も良いアイデアですね。 
2005/10/16(Sun) 18:30 | URL  | wata #ni7OOpeA[ 編集]
犬を描く予定です
wataさん コメントありがとうございます
良い絵画かどうかは、計りかねますが
ロックU^ェ^U の日常の柔らかい甘えた表情を表現したハズです(^▽^;)
写真よりも眼が活きているような~そんな絵に仕上がりました♪

ヨーキーとシュナウザーの絵を描く予定もありますので
また遊びに来てください よろしく(^ー゜)ノ
2005/10/16(Sun) 23:51 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
