いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
末永くお幸せに!
2005年10月12日 (水) | 編集 |
知り合いのお嬢さんが先月末にめでたく結婚しました
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
なにかプレゼントしたいなぁ~と思って
アツアツ♪あみねこ8号&9号のカップルを作りました(*^m^*)
カップル


ピンクがマリンちゃん ブルーがヨットちゃん
↑名前の由来は~
先日テレビで見た「初めてのおつかい」で可愛らしい姉弟をイメージしたからです=*^-^*=

新婚サンの彼女は【あみぐるみ】を知らないと言うので
パパさんが、こんな風なモノだよォ~って
うちの本館HPの手芸のページを見せたら・・・
とっても気に入ってくれたそうです(^▽^;)
かわえぇ(*´∀`)かわえぇ(*´∀`)かわえぇ(*´∀`)
とのコトなので。。。近々プレゼントします(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

色合いが新婚サンぽいので、鈴までオシャレしてみました♪

【あみねこ】は、ねこやまさんの編み図を参考に編みました あみねこのいる生活

スポンサーサイト
テーマ:最近のできごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ブログジャンキーで来ました~♪
おもしろかったので足跡残させてもらいます♪
また、来ます~。
更新がんばってください。
ではでは~★
2005/10/12(Wed) 21:53 | URL  | ちぇりー #-[ 編集]
素敵なプレゼント
ペアあみねこちゃんとは、素敵なプレゼントですね。
マリン姉、ヨット弟のおつかい&8年後、見ましたよ~
2005/10/12(Wed) 23:27 | URL  | 涼花 #vRumyb.Y[ 編集]
やっぱり可愛いね。
【はじめてのおつかい】私も見ましたよ。いつ見ても、なぜか(゚ーÅ) ホロリ としちゃいます。

新婚さんも、編みねこみたいにラブラブしちゃうのかしら。うらやましいー。
私も昔を思い出して、やってみようかしら(*´~`*)。o○
夫君は気持ち悪いと言うかも。。。
2005/10/14(Fri) 12:05 | URL  | らくる #-[ 編集]
新婚サンのお嬢さんv-238とっても喜んでくれました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
v-283あみねこちゃんにポーズを付けて見せたんだけど
見せたとたんに・・・かわいいって抱きしめちゃったんだって(*^m^*)
以上 パパからの報告です

まだまだ編むぞォ~~p(´∇`)q ファイトォ~♪
2005/10/15(Sat) 18:25 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
