いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
灯火親しむ秋@あみぶ~
2005年10月02日 (日) | 編集 |
秋の夜長~
うちのあみねこたん達は・・・灯火親しむ読書の秋ということで
熱心にお勉強中です
読書の秋d(=^‥^=)b


左:カフェちゃん 右:モカちゃん
愛読書は【アイヌの伝説】

親のアタシは灯火親しむ編み物の秋 (・。・)ぷっ♪

あみぶ~の100ぬいさん狙ってたんだけど
遅すぎた~▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
編むの遅すぎるし写真撮るの遅いし~アップするの遅いし~
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

だけど。。。【○○の秋@あみぶ~】が延長されてたからイイんだもん(*^0゜)v ィエーイ☆彡
参加することに意義ありv(=∩_∩=)

■この記事は【あみぐるみまんしょんブログ】[○○の秋@あみぶ~]に参加しています。

【あみねこ】は、ねこやまさんの編み図を参考に編みました あみねこのいる生活
スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
祝!イベント参加
100ぬいさんは私も狙ってましたノ
でも皆、考えることは一緒ねv-16
チーム:あみねこ♪、お世話になりますv-22
2005/10/02(Sun) 17:21 | URL  | 涼花@あみぶ~ #vRumyb.Y[ 編集]
涼花ちゃんも100ぬいさん狙ってたんだ~ |エ)・)⊃ジー
さっすが~あみねこファン ライバル多かったね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
愛情たっぷり♪あみねこ(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

私ったら・・・
小さな本が一冊、本棚にあるなぁ~キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ
なんて探してたもんだから遅いんだよねぇ
粘土で作った柿もあるんだけど・・・今回は読書で参加したよん
間に合いそうなら、また食欲の秋で参加するかなぁ~(・・*)ゞ欲張り!?
ひろちゃんも参加するかな~・・……(-。-) ボソッ
↑ちょいと呼び掛けてみる ブヒ
参加することに意義ありwだもんね~

あみねこチームに、サブリヴ入会しました★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2005/10/02(Sun) 18:01 | URL  | エバンス@あみぶ~ #nhdFhTxg[ 編集]
TBありがとー
こんばんは^^TB大成功ですね!おめでとう。
あら、みんな100ぬいさん目を狙ってたのかぁ~。
そっか、私が頭数をそろえるためのくま姉弟を出さなかったら、
エバンスさんがゲットしてたかも・・・。
でもでも、また次、今度はスクラッチゲームで頑張ってくださいね。
近々ご案内いたします^^
2005/10/02(Sun) 21:17 | URL  | 都香@あみぶ~ #4iFsb2Vk[ 編集]
100ぬいおめでとう
都香ちゃん~
100ぬい突破(*^▽^)/★*☆オメデト♪
スクラッチゲーム私も参加しますね~
当たるかしら~楽しみにしてます 柱|-^)v

そうそう・・・
都香ちゃんのお陰サンでトラックバック覚えたよ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ブログって奥が深くて楽しいね~
これからも色々と教えてね
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
2005/10/03(Mon) 14:26 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
あのね
エバンス
ブログピープルにスクロールバーをつけてみたら・・
まあちゃんとこの記事に、タグが表示してあります。
ラブログとFC2で違うかもしれませんが、ブラウザの
スクロールバーの色の変え方も書いてます。

参考にしてみてはどうかな?!

http://blogs.dion.ne.jp/mogumogu_marchan/archives/cat_94156.html
2005/10/04(Tue) 21:43 | URL  | まあちゃん #-[ 編集]
ブログピープル
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
まあちゃん ありがとう
まあちゃんのブログみたいに出来ると良いんだけど
なんせσ(・・*)アタシの力不足で ブログピープル イマイチ使いこなせません(;^_^A アセアセ・・・
昼間ゆっくりと研究してみるね p(´∇`)q ファイトォ~♪ありがとう
2005/10/04(Tue) 23:53 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
