いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アップするのが遅いんだよね
2005年10月02日 (日) | 編集 |
いつも記事をアップするのが遅くて・・・
昨日10月1日♪コーヒーの日に産まれた3匹を紹介しますネ
コーヒーの日生まれ



左から
5号:カフェちゃん
6号:モカちゃん
7号プレッソちゃん

プレッソちゃんのお腹の模様は、編み返してもマダラにならなくて
雲のような模様になってしまいました
根性で3回も編み直したけれど、マダラにならなくて諦めちゃったよ~ポリポリ (・・*)ゞ
この毛糸でパパの靴下を編んだ時も、こんな風に雲のような模様で
足首のゴム編みだけがマダラだったので・・・
何でだろうね?(^ー^; )"~サア?
まぁ~猫に見えればイイのだけれど
同じ毛糸でも個性的だゎ~ (゜×゜*)プッ

真ん中の黄土色は
以前、セーターの配色用に手芸通販のシュゲールドットコム(旧パトラ)で購入した毛糸です

【あみねこ】は、ねこやまさんの編み図を参考に編みました あみねこのいる生活
スポンサーサイト
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
メルヘンチック
エバンスさん、こんにちはv-34
カフェちゃんとプレッソちゃんは同じ毛糸ですか?
プレッソちゃんの雲の模様、個人的には大好きです。
こんな模様のネコがいてもステキだなって思いますヨ。
まんしょんにも、ご入居ありがとうございます。
2005/10/02(Sun) 15:57 | URL  | 涼花@あみぶ~ #vRumyb.Y[ 編集]
Σ(゜□゜*)ナニーッ!! どこがメルヘンチックなんだ~???
私から見たら・・・靴下の残りとセーターの残り毛糸だから
ビミョーだよ
カフェちゃんとプレッソちゃんは同じアクリル毛糸でねぇ
マダラにならないから、編み出しを少しずらしたり
工夫して3回ほど編み直したんだ 雲みたいになっちゃったの(ノ_・、)
でも・・・心の中では、こんな猫が居たらイイなぁって思って編んだのよd(=^‥^=)b ニャッ!
本当は あみねこを編むために残してました (*´σー`)エヘヘ

タグフレンズ&めろめろ&リヴリー・・・なんでも仲良くしてねスリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ
2005/10/02(Sun) 18:22 | URL  | エバンス #nhdFhTxg[ 編集]
すぎょい!
ヾ(^∇^)おはよー♪
いっぺんに三人も産んじゃって~、凄いじゃん~~
私は全然出来ないよ~~(;^_^A アセアセ・・・
名前も、可愛い~~~www
2005/10/03(Mon) 11:22 | URL  | ひろ #6Aros7K.[ 編集]
まだらに見えなくても、私はブレッソちゃんが一番気に入りましたよ。
顔の表情が、なんともいえず良いですねぇ。可愛い♪
2005/10/03(Mon) 11:22 | URL  | らくる #-[ 編集]
ひろちゃん~
あなたのお陰でこんなに沢山産まれましたヨォ
お友達の存在って大きいね~
一人で編んでいたら、きっと挫折してたよ(*≧m≦*)
これからもお互いに刺激しあいましょう (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

らくるサン~
プレッソe-251ちゃんを気にいって頂いてありがとうデス
なんびき産んでも、同じ顔に作れないから楽しいよ~
らくるサンも作ってみてねo(*^▽^*)o~♪e-93

2005/10/03(Mon) 14:22 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
