いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペットのお昼寝
2005年09月29日 (木) | 編集 |
きょうは秋晴れの気持ちの良い日でしたね♪
お洗濯日和でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
家事を終えて午後になると・・・( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 
部屋の隅からスヤスヤと寝息が聞こえてきました~

U^ェ^U ロックちゃんの背中で寝ている(=^・^=)ハイジちゃんは
どんな夢を見てるんでしょうねぇ~
なんと言っても・・・ロックが面倒見のイイお兄ちゃんになったのには
驚いています びっくりですヨ ( ̄b ̄) シーーッ!!
午後の昼寝

賑やかなペットちゃん達がお昼寝中・・・
ママはアミアミしてます_-)))コソコソ

あともう少しで あみねこの誕生ですp(´∇`)q ファイトォ~♪
スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
すご~~い!本物のわんこが編み猫さんと遊んでるの、初めて見ました。
なんとなく2人ともくつろいで見えますね。
かあいい~♪

('ー'*)
2005/10/02(Sun) 10:18 | URL  | でにむ #-[ 編集]
(TωT)あぅ・・・
ロックちゃん
年金もらってる?
エバンス王国は、年金財政は大丈夫ですか?!
いっぱい癒してくれたロックちゃんに、いっぱい年金を
あげてね(εωε;)うひゃっ!
2005/10/04(Tue) 21:50 | URL  | まあちゃん #-[ 編集]
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
でにむサン~
うさぎちゃんv-530かわえぇ(*´∀`)
うちのU^ェ^U ロックちゃんも うさちゃんと遊びたいっておねだりするんですよォ~
どうやって編んだのかなぁ?
よかったら、教えてください お願いしますぅ♪

まぁちゃん~
ロックに年金は、おりないのよ(^▽^;)
そのかわり お薬の配給があるの~
毎日4種類のお薬を飲ませてるのよ 
少しでも 薬が減ってくると良いんだけどなぁ~v-378
2005/10/04(Tue) 23:47 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
