いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うちのあみねこ(=^・^=)2号
2005年09月12日 (月) | 編集 |
あみねこ2号は淡いピンクで編みました
学生時代の友達の結婚祝いにカーディガンを編んだ残り毛糸です^^

アッという間に お嬢さんは小学生ですo(*^▽^*)o~♪
あみねこ2号


【あみねこ】は、ねこやまさんのHP猫の写真とあみぐるみの編み図を参考に編みました あみねこのいる生活
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タグふれリングのランダムで、お邪魔しました。
あみぐるみオーナーさん達で集まってワイワイやってます。良かったら遊びに来て下さい。
http://amigurumi.jugem.jp/
【あみぐるみまんしょん】です。
2005/09/12(Mon) 17:09 | URL  | 涼花 #vRumyb.Y[ 編集]
こんばんわ~♪
かわいいです(*^。^*)
あみぐるみチャレンジしようと思って
本や材料用意したのですが
1時間かかっても最初の所が出来ずに
断念しちゃいました(>_<)
編み物苦手なのですf^_^;
2005/09/12(Mon) 20:16 | URL  | あすか #sCdCES4I[ 編集]
おひさ~
メロメロのお友達ありがとうございます。
きょう、チャットで「ばか」っていわれました。
ブログピープルのリンクを削除しようかと思います。もちろんぬり絵ちゃんは、そのままだけどね。そこのタグのオーナーは関係ないんだけど・・
2005/09/12(Mon) 23:07 | URL  | まあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
