いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BlogPetの俳句集
2005年08月22日 (月) | 編集 |
かりんサンのブログに遊びに行ったら
BlogPetの俳句集の情報がアップされていたので
興味津々で調べてみた (・-・*)ヌフフ♪

専用背景を使うと、自動で俳句を判別して投稿するというコトらしいw
もちろん、私も参加しましたo(*^▽^*)oあはっ♪

設定は、超簡単に言うと↓です
http://www.i-on.gr.jp/~lan/blogpet/haiku.swf ?argurl=ブログURL&argbgurl=背景URL

詳しくは【あたまがうにになる】さまでご覧ください♪
スポンサーサイト
テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
コメント、ありがとうございました。
俳句を自動判別するなんて、すごいですよね。
自分だけでなく、他の方がクリックして詠んだ俳句も分るのが良いですよね。
私、俳句を詠ませるために、何度もクリックしちゃいました(笑)
2005/08/22(Mon) 20:02 | URL  | かりん #A1vz8dvw[ 編集]
かりんちゃん
情報ありがとね♪さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

まだまだ判らないことが有るので
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします
2005/08/22(Mon) 21:17 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
こんにちわ
BlogPet俳句集のURLが、変更されています。
旧設定では、使えなくなるようなので、お知らせに来ました。
背景の新しいURLは
http://sudori.net/blogpet/haiku/haiku.swf
です。
ではまた・・・
2005/08/24(Wed) 15:59 | URL  | かりん #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
