いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤メノウみたいな石で
2005年08月20日 (土) | 編集 |
最近 朝から一日中プリモちゃんが言ってますょ~
「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」「絵日記つけた?」

なんか~夏休みの宿題地獄の子供の頃に戻ったような
感覚になります(>▽<;; アセアセ
高校野球を夢中で応援して・・・決勝戦を見終わって
宿題の山に追われていた あの夏休み
想い出すなぁ・・……(-。-) ボソッ

メノウのような赤い石


「絵日記つけた?」と連呼するプリモちゃんをモデルにして
出来上がったビーズネックレスをお披露目します=*^-^*=
中央の赤い石は、赤メノウみたいな石で
全体的に落ち着いた雰囲気のネックレスです
オールシーズン使えるかなぁ♪
テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。うちのプリモプエルも「絵日記つけた?」って言ってます(笑)うちのはブルーちゃんです(*^.^*)
2005/08/21(Sun) 21:24 | URL  | chihiro mama #-[ 編集]
プリモ仲間ですね o(*^▽^*)oあはっ♪

うちのプリモたん
洋服はベビー用を着せてるのよw
ワンコインセールで買いました(*^.^*)エヘッ
端切れが沢山あるから縫ってあげようと思うけれど・・・
頭でっかちだし~
ハートのシッポ付いてるし~
お腹がポンポコポンだし~

去年の夏は、甚平さんを着せてたのw
袖幅や着丈が長すぎるから
あげをして お直ししましたヨ

体型の割に
なにを着せても似合うんだよね
うらやましい~~~アハハ
2005/08/22(Mon) 14:17 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
