いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あみねこたん欲しぃ(=^・^=)
2005年08月19日 (金) | 編集 |
ねこやまさんの【あみねこ】を友達に話したら・・・
先を越されてしまったo(*^▽^*)oあはっ♪
かわえぇ(*´∀`)あみねこたん

σ(・・*)アタシと言えば。。。
猫っぽい(?)毛糸が、うちにあってね~
編みかけたんだけれど・・・
お口の周りのパーツの毛糸の太さが
ちょうど良く見つからなくて挫折しましたぁ
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

でも~お友達の作品に刺激されて作っちゃおうかなぁ~
まだビーズも夏のワンピースも
あっちゃこっちゃ完成してませんが プププッ (*^m^)o==3

やる気が出た時がチャンスなのね あたしの場合♪あははははっ
s-DSCF0022.jpg


↑針山にしてるのは、TDLでパパ&息子がお土産に買ってくれたタマゴ立て(?)らしい♪
タマゴ立てなんてお上品なコト 面倒くさくて出来ないから
針山にして使ってますw
化繊綿にシリコンオイルをスプレーして
錆止めして、ハーブを入れてます
10年くらい使ってるから黄色の帽子に傷があるの~
でも捨てられなくて、私の宝物ですw
んで~ブラウスの残り布で針山をリニューアルしました(^_-)v
一緒に巾着袋も作ったヨ あとの残りでエプロン出来るかな?
考えるだけでも手作りは楽しいね♪ルンルン

考えるだけじゃなくて あみねこ作りますヾ(_ _。)ハンセイ…
しかし~何時になるかは 気分次第ね(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト
テーマ:これほしい!
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
