いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブラウス4枚完成
2005年08月16日 (火) | 編集 |
先日アップした黄色のブラウスは
ホントは~同時進行で4枚作ってました^^
裁った順は・・・水色→青小花→黄色格子→薄緑
最後、4枚一度にボタン付けで完成でした (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
s-P1010006.jpg


私は汗かきなので 盛夏中・・・ワンピース(実はアッパッパって云うんだヨ)を着用してます
初夏や暑さも峠を越したころだけ半袖ブラウスとスカートなの(〃∇〃)

今年はダイエットしたからサイズダウンで4枚一度に作ってみたけれど
(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ 腰痛だったり眼が悪くなって苦痛でした

友達に励まされて。。。やっと完成したら 嬉しいかったです♪
来年もサイズダウンして作りたいなぁ
夢を実現しなくちゃ(≧∀≦*)努力努力w
スポンサーサイト
テーマ:手作り服
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
