fc2ブログ
いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
インターネット接続
2010年09月28日 (火) | 編集 |
マンションでNTTフレッツ光を利用できるようになったので、インターネット接続をケーブルテレビから乗り換えました。
昨晩から、工事の準備に部屋の荷物を移動して・・・
荷物の中からオモチャを見つけてしんちゃんは「遊んで~♪」と尻尾をフリフリして喜んでました。

今日は私とパパのパソコンがフレッツ光で快適にインターネット接続できました。
もう1台のパソコンはルーターの認識をしなくて、設定まで辿り着きません。
HPの引越や、メールの設定など、頭が痛いです。
もう、面倒な引越は嫌です(/・_・\)

片づけ荷物の中から、捨てたつもりの古い眼鏡が出てきました。
なんと。。。室内用にけっこう使えます(◎-◎;)!!


捨てたつもりの古い眼鏡が出てきました


今使っている眼鏡は乱視を抜いてあるので、もしかしたら、乱視が復活したのかも知れません。
喜んで良いやら悪いやら(;´д`)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
偶然ですが。
我が家もこの前の土曜日にフレッツ光に替えたばかりです。
面倒なことは全部夫任せ。でも、仕事が忙しくて、なかなかやってもらえませんv-390
2010/09/28(Tue) 22:59 | URL  | らくる #-[ 編集]
らくるさんへ
レッツ光に乗り換えたら、快適です。
3台同時にネットに繋いでも、サクサク~♪

面倒なコトは全部夫任せ?!
うちは任せきれないのが現状です(_ _;)…パタリ


なぜかHPのデータが壊れちゃったので、そちらの作業もあって。。。手分け作業が続いてます(;´▽`A``
2010/10/01(Fri) 17:38 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可