いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
炊飯器でしんちゃんケーキを作りました
2010年05月07日 (金) | 編集 |
お約束のしんちゃんにケーキを焼きました。
しんちゃんの大好きなヨーグルトケーキです。


炊飯器でしんちゃんケーキを作りました


材料は・・・
ホットケーキミックス 200グラム
卵 1個
豆腐 150グラム
サラダ油 大1

後は、ヨーグルトと牛乳を入れ混ぜ、炊飯器で40分間焼きました。
フタを開けて見たら。。。半生だったので、
もう一度スイッチを入れて、焼けたところでスイッチオフ(;~〓~)

甘さ控えめの爽やかなケーキですょ ▽・w・▽うまぁ~~


雨が降りそうなので、食べ終わって早々にお散歩に行って来ました。
お散歩20100507
しんのすけの背中にミシン刺しゅう♪赤いフリル~(^w^)


帰って来たら、動物病院から健康診断の結果が届いてました。

o(*^▽^*)o~♪健康優良児です

100パーセント健康そのものですものね~
だけど。。。食べ過ぎだけは注意します(ё。☆)用心
 

スポンサーサイト
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
