いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もフィラリア予防開始▽・w・▽
2010年05月03日 (月) | 編集 |
しんちゃんのフィラリア予防の血液検査をしました。
ついでに、血液検査で全身の健康チェックも受けました。
空腹で検査をした方が良いらしいのですが、しんちゃんの食欲を考えたら、何時頃に病院へ連れて行くのが良いのか悩みました。
朝抜き?昼抜き?どうしようね~(-""-;)ムム・・・
しんちゃんは、お腹を空かせると吐いてしまうし、大声で「ごはんちょうだい~」と吠えるし・・・

結局。。。しんちゃんを朝9時まで寝坊させて、寝起きに病院に運ぶことになりました。
朝寝坊作戦(*≧m≦*)

付き添いのパパの話によると、注射も怖がらずに良い子だったそうです。
看護婦さんが、しんちゃんを抱いて顔をスリスリしながら、
小さな声で優しく「しんちゃん」と声を掛けて上手に扱ってくれたようです。
院長先生もアッという間に絆創膏を貼ってくださって・・・
おかげさまで、しんのすけのぴえぇ~~~~~~~は無かったそうです (´▽`) ホッ

一年前は・・・2分遅れて▽・w・▽ぴえぇ~~~と泣いたのよ(/(エ)\)

今日の手作りはお散歩バッグ
  ↑今日の手作りはお散歩バッグ v(*'-^*)b 
しんのすけの体重【5.18】kg

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
