いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
犬服でひとやすみ~♪
2010年04月12日 (月) | 編集 |
ミシン刺しゅうデータのお店「アトリエ菊池手芸部」
をオープンしてから、アッという間に1ヶ月となります。
頭の中はミシン刺しゅうデータの事ばかりで、夢の中でもミシン刺しゅうのデータ作りを考えてます。

先日、「パパ、しっかり(刺しゅうデータを)保存してょ!!!ムニャムニャ~」
と言う自分の声で目が覚めました(*≧m≦*)


大好きなことでも、ミシン刺しゅうばかりではストレスが溜まるので。。。
一日雨の中、私のスプリングコートをリメイクして、しんちゃんのレインコートを作る事にしました。

雨降りが続くと、外トイレが習慣のしんちゃんはウンピがお腹にイッパイ溜まってしまい可哀想なので
レインコートが必要です。
昨年、かわいくてオシャレなレインコートを購入したのですが・・・
しんちゃんに気に入ってもらえなくて、それを着せるとしんのすけがフリーズしてしまいます(≧▼≦;)
特に肩の袖付けが気に入らないようです。
案外と神経質な子です。

ヨークにミシン刺しゅうをしようと思いましたが、ちょうどフードで隠れてしまいそうなので
ギャザーを寄せただけのレインコートになります。

いつものようにチクチクとしつけ糸で縫ったり、カタカタとミシンかけるのですが・・・
しんちゃんは、自分の服だと理解してます。
半分縫いかけを見せると、口でくわえて引っ張るんですょ
「早く着せて~」とおねだりします。
ワンコは賢いですね~~私の楽しいひとときです(*^.^*)

犬服でひとやすみ~♪
↑フードとヨークを付ける所です↑



スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
