いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年の抱負
2010年01月01日 (金) | 編集 |
2010年 
 あけましておめでとうございます


本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます


体調を崩してすっかり日記を放置してました。痛くてパソコンに触れるのも嫌でしたが、これからは少しづつ手を動かそうと努力します^^
無理は出来ませんが、年末に練習がてらボチボチと家族3人分の作務衣を縫ってみました。

プリモちゃんと私はオソロ(∩。∩;)ゞ
プリモちゃんと私はオソロ(∩。∩;)ゞ 年末に作りました

痛い手をさすりさすり、自分の襟は、ひと手間を掛けてパイピングまで付けてみましたょ
手の動きに制限があるし、力は抜けてしまって、何をするにも予想以上に時間が掛かかります。
それでも一着仕上がると、嬉しいです♪

つい気をよくして。。。
キンカ堂さんの福袋で和調のシーチングプリントを3種類合計15メートル購入しました。
約束通りの元日にズッシリと重い布地が届いたので、お屠蘇もイッパイ飲みたいですが
新年早々に作務衣を作ります♪

2010和風プリント福袋の中身v(*'-^*)b似合うかな~?


今年もヨロシク▽・w・▽2010

少しは・・・お正月らしいでしょう(*'ー'*)ふふっ♪しんちゃんも和風です

 


作務衣は寝間着の上に着ても暖かいし、動きやすい作業着にもなるし。。。和調が何とも良い感じです。
意外なことに、高校生くらいの若者にも支持されているようですね~( '∇^*)
家族の分も縫ってあげようと思います。

それから、去年は沢山の本が読めましたので、
今年も時間を忘れるほどに読書に没頭したいです(^▽^;)

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
