いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのピクミーちゃん
2009年10月19日 (月) | 編集 |
10月になってから、秋雨前線や台風などお天気の影響があって、ウン十肩が痛くて痛くて
腰痛を忘れるほどの痛みです。
8月上旬から痛みが酷くなり、まだ続いてます。
着替え、シャンプー、寝返り・・・何しても痛いのよ
料理も包丁を落としたり、火傷しそうになります。
肩胛骨の周囲、肩先、鎖骨周辺、肘、手首。。。一日に数回、眼から星が飛び出ます (★-★;)!!
しんちゃんを抱いても、落としそうで抱けません。

ジッとしてもズッキンズッキン痛みます(w_-; ウゥ・・
しかたないので、半日ゴロゴロして、半日は読書。
脚の筋力が落ちるので、合間にWiiで有酸素運動して、一日を過ごしてます。


一日中パソコンを触らないと、育成ゲームを放置してるのが気になります^^
っで、久しぶりにピクミーちゃんにログインしたら。。。。

ピクミーちゃん20091019
かわいくなってました♪
 

なんか・・・毎日ログインしているよりも可愛いかも!?

気のせい?(*^m^*) ムフッ


そろそろ引き渡しだけど、もう少し実が成るまで待とうかしら (*'ー'*)ふふっ♪

コメント
この記事へのコメント
こんちは~♪
ビクミーちゃんカワイイですね~。
日記を見てビックリしました~、お元気だとばかり思っていたので・・
私も経験しているので痛みにはとても敏感に成っています。全く同じ症状でしたが、4年前に右肩腕などが痛み出して1年掛かって漸く原因を見つけた程でした。
人其々の原因は違うでしょうが、お大事にして下さいね。
冷えないように身体を温めるのも良いかと・・。
無理しない様にご自愛下さいね。(*^-^)
2009/10/25(Sun) 16:42 | URL  | よこりん #-[ 編集]
よこりんへ
よこりんは経験済みですか~?
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

5~6年前に右肩を、今年は左肩です(→o←)
冷えるとズッキンズッキン芯から痛みますねぇ
鎮痛薬を飲んだり、お灸や赤外線治療器で温めてます。

右脚が悪いために、左手でステッキを持つのですが。。。
歩こうにも歩けない状態です。
ホントに不自由ですよ

治ったら。。。しんたんとお散歩しますw

ご心配ありがとうございます。
寒くなりますよ~よこりんも身体に気をつけてね




2009/10/30(Fri) 18:07 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
お体の具合はいかがですか・・・
今日はすごく冷えます。あったかくして、すごしてくださいね
2009/12/11(Fri) 14:16 | URL  | パトラ #-[ 編集]
パトラさんへ
あけましておめでとうございます<(_ _)>

お返事が遅くてゴメンなさいね
峠を越えたようなのでボチボチと縫い始めましたょ
冷えると痛いし、狭い部屋で体当たりされても痛いのよォ・・・(ノ_< ;)
困ったモノですが、マイペースに好きなことを始めようと計画してますょ
ただいま、リハビリモードで作務衣を縫ってますよ

しんちゃんはパパに任せて、のんびりお正月してます(〃'∇'〃)

今年もどうぞヨロシクね▽・w・▽
2010/01/01(Fri) 18:48 | URL  | エバンス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
