いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ますます元気▽・w・▽
2009年09月28日 (月) | 編集 |

 朝、しんちゃんは定期検診に行って来ました。
すっかり元気になって・・・

しんのすけの体重【5.00キロ】(◎-◎;)!!

しんのすけの体重【5.00キロ】(◎-◎;)!!
どこまで大きくなるんでしょうね


お腹ピーになったから、余分におやつを与えたりしてないのですが
確実に育ってますょ
運動不足だったから?


今日のお散歩は、運動不足解消におにーちゃんと坂道(通称:聖園の坂)を往復走ったそうです。
しんちゃんは短い足だけど、ウサギ走りで速くて
おにーちゃんがバテました(≧▼≦;)しんのすけに負けた~

毎晩7時頃、「早くご飯ちょうだ~い」するしんのすけですが、
今日は一段とブーブーしてました。

 

スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
しんちゃん元気になって良かったね^^
可愛い表情だわ・・・毛の多い人間の
赤ちゃんみたいだよね・・わんちゃんっって
手足短いほうが可愛いよぉ

ちょこ・・今日二度目のお散歩・・・上手にできましたぁ
2009/09/30(Wed) 21:42 | URL  | まりん #-[ 編集]
まりんさんへ
お陰様で、しんのすけ元気になりましたよ~

そうよね~
ワンちゃんって、ペットと言うより赤ちゃんよw
いつの間にか、自分で産んだ子供になってるよね(>▽<;;

ところがね・・・最近、目に入れても痛くないのょ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

雪が降らないうちに、ちょこちゃんお散歩に慣れるといいね
ちょこちゃんのブログ、また遊びに来ます♪よろしく~
2009/10/02(Fri) 23:36 | URL  | エバンス #473nPpEE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
