いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
カジュアルが好き
2005年08月12日 (金) | 編集 |
押入の中からお気に入りの黄色の布を引っ張り出して
ブラウスを縫ってみました
この布は、けっこうお気に入りで2メートル買いました

ある年の暮れ、夫が台のカバーに必要だから布がないか?と言うので
私が押入の布・・・どれでも使って良いわょ~と返事したら半分に切ってしまったの~
すっかりと私は凹んでしまって・・・数年間、放って置いたので
派手になってしまいました(*≧m≦*)
s-TS280262.jpg


とは言っても・・・カジュアルが好きなんですw
テーマ:手作り服
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こんな時間におじゃまんぼ~~うっ!

ブラウス出来たのね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
私の方はまだまだです~、何時に成ることやら_| ̄|○ ガクッ
2005/08/14(Sun) 01:45 | URL  | ビッケ #6Aros7K.[ 編集]
ビッケちゃんのおかげで制作意欲がわいてきたよ(*^0゜)v ィエーイ☆彡
ビッケちゃんも頑張って作ってね~
2005/08/14(Sun) 20:43 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
