いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気出てきた~久々に散歩
2009年09月24日 (木) | 編集 |
お散歩に行かれないストレスが溜まり、イタズラを始めました。
サッシとカーテンの間に入ったり、鏡台の裏や冷蔵庫の裏に入ります。
勢いで、鏡台の上に登りそうです(≧▼≦;)
まぁ・・・それだけ元気回復というわけですw

一応、お薬でピーが止まっているだけかも知れませんが
冷たかった手足が、元通りになってます♪
あまりイタズラが過ぎるので、パパが近所を少しだけ散歩させましたょ

帰ってきて様子を聞くと・・・
初めて会ったトイプーちゃんと仲良くなったそうです。
飼い主さんは、日本語が上手で日本人と思って話してたら、どうやら東南アジア系の女性だったそうです。
女性「黒い系ですね~シーズー?なんですか?」
パパ「ペキニーズとシーズのハーフですよ」
女性「それで、わかりましたw」

   しんちゃん、病み上がりなのに・・・しっかりと、国際交流したのね~



元気出てきた~20090924

↑頭の下に胸。胸の下に・・・かかと↑
脚短すぎ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
