いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しんちゃん回復中
2009年09月23日 (水) | 編集 |

 肩を悪くして、しんちゃんを抱き上げるにも苦痛な私の代わりに、
パパがしんちゃんを看病してます。

しんちゃんは外トイレの習慣が付いてしまったので、心配でしたが・・・
数ヶ月も家でトイレをしてないかも知れません。しんちゃんは、そんな子ですょ
そんなしんちゃんが、ちゃんとトイレに用を済ませてます。
トイレを忘れてなかったのね~と、褒めましたよ
良い子ね~感心です(*^ー^*)

ところが、マーキングをするつもりなのか一滴づつチッチをします。
チッチしてピー。チッチしてピー。チッチしてピー。。。
チッチ。チッチ。チッチ。。。
       今朝まで連続でした(→o←)

トイレ忙しかったな~
トイレ忙しかったな~



そのあげく、便に少し血が混ざるようになりました。
心配で、朝のうちに病院に連れて行きました。
W先生は、いつもの笑顔で「心配ないですよ」と説明してくださり、お薬を変えてくれました。
夜には、しんちゃんの動きもいつも通りになりました。
お薬の効果で、今はピーが止まり熟睡してます。
一晩ぐっすり眠れば、きっと回復するでしょう。
パパもお疲れさまです<(_ _)>

昨夜は、睡眠中のおにーちゃんのドアをガリガリしたり、玄関に座り込んだり困ったちゃんでした。
お散歩に行かれないし、お家の中ばかりで飽きてるのでしょうね
お腹が落ち着いたら、お散歩に行かれるね♪
しんちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪

しんのすけの体重【4.86 】kg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しんちゃん~おうちトイレちゃんと覚えてくれてたんだね
賢いね
お腹こわして辛い時にちゃんと、おしっこできたんだね
すっかり良くなったら、お外で駆け回ってね
エバンスさんも、ご主人も看病お疲れ様でした
2009/09/24(Thu) 20:37 | URL  | まりん #-[ 編集]
しんちゃんは回復してますが。。。
おうちトイレを拒否してますよ(≧▼≦;)

今日はゲージの中に閉じこめて「チッチしなさい」と声を掛けても吠えるだけで、ちっちしません。
いつも通りと言えますが・・・ガンコですょ
しんちゃんが元気になったので、パパは安心したのか。。。メチャ可愛がってます(*≧m≦*)

これから寒くなりますね~ちょこちゃんは、初めての寒さになりますね
道産子ちょこちゃん♪丈夫に育ってね
2009/09/26(Sat) 13:10 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
