いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝からお腹が・・・
2009年09月21日 (月) | 編集 |
朝6時前に起きると、居間のカーペットに小さな水たまりが出来てました。
なんだろう~(゜_。)?
明かりを付けてみたら、トイレの中にしんちゃんがウンピをしてました。
トイレが柔らかいウンピで汚れたので、チッチは外にしたのだと思われます。

午前中は静かに眠ってましたが、午後になっても具合が悪そうです。
シルバーウィークですが、病院に電話を掛けてお願いして、診ていただきました。
特に病気ということもなく、心配ないそうです。

昨日はドッグフードだけ食べさせたので、なぜお腹を壊したのか判りませんが。。。
おとといまでは、ロックちゃんのお供物の果物、おはぎ等を少し食べさせました。
季節の変わり目ですね~充分、気を付けます...... ( 〃..)ノ ハンセイ
しんちゃんは力強く元気ですが、まだ軟便です。


お腹なおってね~と、家族で合作した画像です(^0^ゞ
お腹なおってね~と、家族で合作した画像です。

スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
