いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
地震怖かったよォ~~▽・w・▽
2009年08月12日 (水) | 編集 |
ここのところ地震が続きますね(-""-;)
うちは割合と地盤が良い場所に建っているマンションです。
しかも、部屋の半分が山に埋まっている半地下のような環境です。
そのせいか、地震の揺れをほとんど感じません。
今回は、続けて震度3と震度4の横揺れで、久しぶりに怖かったです。
震度3の地震の始めにカタカタ音がしました。
てっきり私は「あらら・・・しんちゃんが敷居をかじってる!?」と、しんのすけのイタズラだと思ったのです。
そしたら、長男が「違うょ~電器が揺れてるw 地震でしょ」(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
電器を見たらユ~ラユ~ラと揺れてました。
先代犬ロックちゃんの新盆用の提灯も揺れてました。
しんちゃんは?と足元を見ると・・・その場からサッと逃げて、部屋の隅で小さくなって怖がってるのです。


昨日の朝五時の震度4は、さぞかし怖かったでしょうね~
私が揺れで目を覚ましたときには、いっしょに寝ていた部屋からしんちゃんは飛び出してました。


そんなしんちゃんに大好物のオクラを・・・(*≧m≦*)
[高画質で再生] オクラ好きなワンコ
[広告] VPS



お口直しにマカロン♪
初マカロン


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
地震怖かったでしょう
最近おおいですね
天災はいつやってくるかわからない
から尚更怖いです

しんちゃん、おくら好きなんだぁ
体に良いね
2009/08/13(Thu) 10:49 | URL  | まりん #-[ 編集]
まりんさんへ
ふだん、車に乗せて揺れているはずだけど。。。地震は違うのね~
地震直後に、しんちゃんは感じたようです。

真っ黒なお顔が、青ざめた表情だったよ(>▽<;;

プランターで作ったオクラを私が試食したら、すご~く欲しそうだったのよ
食べさせてみたら、ムシャムシャ食べて驚きました。
今は、カロリー控えめのおやつ代わりになってますょ
2009/08/14(Fri) 10:40 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
