いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
白旗祭り
2009年07月21日 (火) | 編集 |
テレツクテンテンツク♪山車だよ2009


7月15~21日の間、白旗さまのお祭りでした。
今日の夜、しんちゃんを連れて、お参りに行きました。


たこ焼き屋さんは、 行列しました。
待っている間、しんちゃんは興奮状態で、ペットスリングから身体を乗り出して眼をキョロキョロしてましたょ


しんちゃん夜店で興奮
ペットスリングの中で手足をジタバタもがきながら、眼だけは爛々と・・・


かなり興奮してたので、夜中に夢を見て・・・寝言を言うのかもしれませんネ

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、ペキシーちゃんを
探して、検索からやってきました
葉月といいます

実は、我が家にも、1匹、
ペキシーがいるんです♪

あまり見かけないから、つい、
うれしくなり、初コメです!

また遊びにきますね!
2009/07/26(Sun) 19:35 | URL  | 葉月 #XMatgrFs[ 編集]
葉月さんへ
葉月さん♪はじめまして~

ペキシー仲間ですね♪見つけて頂いて、うれしいです(〃∇〃)

私は偶然にしんのすけとお散歩中、
近所の信号待ちで、ペキシーを見つけましたよ。
声をかけて写真も撮らせてもらいました。

でも、実際・・・ペキシーは珍しいようですね^^

飼っている私たちは、珍しいから飼っているのではないのにね( '∇^*)

ひたすら可愛いのですよね~
愛情たっぷりで育てましょう
また、遊びに来てください▽・w・▽よろしくね

2009/07/27(Mon) 17:16 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
