いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おてて治ったみたい▽・w・▽
2009年07月06日 (月) | 編集 |

しんちゃんのおてては、腫れも熱もなく、大丈夫そうです。
様子を見ながら、ラッパ(エリザベスカラー)を外してみましたょ

 

おてて治ったみたい▽・w・▽
ラッパよりユニオンジャックのバンダナが似合うねUo・ェ-oU



しんちゃんが、手を気にして舐めない様子なので、ラッパ無しで過ごせそうで安心しました。

半日、おとなしくしてました。
午後から、少し元気になって・・・
夜ご飯を食べてからは、いつものイタズラしんのすけです。

でも、まだ・・・なんとなく左手をかばっているようなので、もう少しお散歩もガマンさせるかな~と考えてます。

外トイレのしんちゃんは、お散歩も大切だけど、ガマンですね( '∇^*)

たった一日の心配でしたが、超甘えん坊になってしまいました。
明日から、この甘えん坊・・・どうしましょう(-""-;)ムム・・・

 

スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Farmのダリアです
おはようございます
最後訪問者がかたつむりさんでした
「大ハートにしたいですね」と書いて下さったのですがその時休むことに決めていたので
「ああごめんなさい」と思いながら返信しました
収穫するともう全部終わりになると思っていたのですがあそこまで反応して大ハートになりホッとしました
1か月の最初のほうから来て下さっていたのにあまりお話しできなかったので 今ブログを見て少しだけお話したいと思って書きました
かたつむりさんの優しい思いが伝わってくるブログですね
時々おじゃましたいと思っています よろしく
2009/07/14(Tue) 11:54 | URL  | daria #J0ej7uOE[ 編集]
ダリアさんへ
ダリアさん♪いらっしゃいませ~

私こそ、貴女から思いがけないコメントをいただいて嬉しかったです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

最後に大ハートv-238感謝です。
ファームの復活で待ってますね( '∇^*)^☆うふっ♪

また遊びに来てください♪よろしく~
2009/07/15(Wed) 22:38 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
