いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
懸賞当選しました!
2005年08月06日 (土) | 編集 |
昨日・・・今年はなんにも当たらないって書いたけれど
当選してましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
正午頃、大きな段ボール箱で届いたので
(._.?) ン?
箱を開けてみても空っぽ( ̄□ ̄;)ギョッ
↑お財布は段ボール箱の隅っこに小さな箱で入ってたの

20050806224717.jpg

シャネル風でしょd(^-^)ネ!

応募した時は・・・
もし、当たっても 私にはピンクのハート模様を派手に思って
一度目は応募するのを見送ったんですが~
二度目に、思い切って応募したら、当選しちゃった(^▽^;)

しかし案の定・・・息子&パパは、いくらなんでも派手だろうヨ!?って
冷やかされちゃった(≧∀≦*)
お財布くらい派手でもイイんじゃないと思ってみたり
よその女の子にプレゼントしても良いかなぁ~
やっぱ、自分で使おうかにゃ~ムフッ♪
スポンサーサイト
テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
やほーw
ここにカキコするのは初めてだわ~。
懸賞生活してるんか~。
結構可愛いサイフじゃないのw
いいじゃんねー女の子なんやから~
写真で見るとそんなに派手には
見えないような~キュートよキュート!w
2005/08/09(Tue) 01:16 | URL  | えりの #-[ 編集]
えりのたん\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/
懸賞生活大好きな元女の子よヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
プリンタ・プレミアム香水・デジカメ・ビール・養毛剤プププッ (*^m^)o==3
・・・けっこう当ててるんだわ(^▽^;)
しっかし~デジカメを当ててから2年、ほとんど当たらないの~
私の運は消えたのかなぁ(-""-;)
このお財布だって牛革だったし・・・
まっ、イイか!?

えりのたんも懸賞してるん?
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
大物当てようネ(^_-)
2005/08/09(Tue) 12:12 | URL  | エバンス #nhdFhTxg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
