いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
地球環境に優しく♪サマーカット▽・w・▽
2009年06月21日 (日) | 編集 |

朝から雨で、室内は省エネモードでエアコンを入れても、蒸し暑いです。
そこで、地球環境に優しく、しんちゃんをサマーカットしました。

本当は、シッポもカットしたら涼しげだけれど・・・
パパがしんちゃんのシッポは、ポメラニアンみたいにフサフサして、チャームポイントだよと言ってますし、
先代犬ロックのシッポが、アレルギーで毛が抜け落ちてしまったのを思うと、私もシッポを短くカットできません。切りそろえる程度です。

首の周りと、身体を短くして、ワカメちゃんカットみたいだった耳の後もカットして涼しくしました。

でも、カットしたら小さくなってしまって・・・
見慣れないせいか、なんか変です


しんちゃんじゃないみたい (>▽<;;

地球環境にサマーカット▽・w・▽

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
