いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
火事ですよ
2009年05月16日 (土) | 編集 |
連休前から、ホームページやブログの更新をしたいと思いながら、
毎日なかなか忙しいのです。

今日も買い物の時間が遅くなってしまいました。
晩ごはんの支度もバタバタと大忙しでした。

やれやれと思ったら。。。。
夜八時頃、ベランダでパパが苺が植わったプランターの世話をしているようなので、
ベランダに私も顔をのぞかせました。

(OoO;) ドッキーンッ!

うちの前の国道の向かい側に火が見えました

「パパ!!火事よォ~~何処を見てるのよ
 火事 火事」


私が騒いでいる間に、次々とサイレンを鳴らして、消防自動車が沢山来ましたが、
火事の現場は狭い道沿いなので、消防車は近くのマンションの敷地に待機しているようで、
なかなか放水できないようです。

こんな時、何もできず見ているだけでイライラしてしまうね~


火事20090516-1


今日は、雨も降って風もなかったけれど、
あっという間に、屋根が焼け落ちてしまって、全焼でした。


火事20090516-2


まだ、原因は判りませんが、火の用心ですね。
                 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
