いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
改修工事のお礼 byゴン太
2009年05月02日 (土) | 編集 |
2月16日よりマンションの改修工事があり、カーテンを閉めっぱなしの生活が続いてました。
最初は、大きな音が気になってストレスに感じてました。

しんのすけは、心配するほどでもなかったけれど、お散歩に出かけられない雨の日は、相当ストレスがたまるようで、私の姿が見えないと、キュンキュンと小さな声で鳴くようになりました。
脚が悪い私は無理が掛かるのですが・・・
時々、ダッコしてマンションの通路に連れ出して子守してました。気分転換になるらしく一日に数回せがんでました。

そんなある日、工事の監督さんが、玄関のドア付近が結露でひどく錆びたのを下見に来てくれました。
私は、しんちゃんを抱いて玄関で応対しました。
挨拶後、叔父さんが「おいゴン太!!可愛いなぁ~」と、しんちゃんに話しかけるのです (◎_◎;)


大当たり ゴン太(≧∇≦)ъ ナイス!

しかし、念のため
「おじちゃん、うちの子。。。しんのすけです 」
と、申し上げました(>▽<;;

玄関の工事の話を終えて、帰り際に「おじちゃん、また来てね~」と、しんちゃんの手を振って見送りました。
叔父さんも「また来るよ~しんのすけ!!」と名前を覚えて帰ってくれました。


さて、長かった工事もあと少しで終わり、寂しくなります。

ゴリラ君と鯉のぼりでメッセージbyゴン太


ゴン太(しんのすけ)の代役にゴリラ君で
メッセージと一緒にミニ鯉のぼりを飾りましたUo-ェ-oU ポッ♪

改修工事のお礼 byゴン太 

 


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
