いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2分遅れのびえぇ~~~
2009年05月01日 (金) | 編集 |

今日の午後、しんちゃんはフィラリアの検査に行きました。

パパに「ママも一緒に行く?」と誘われましたが、私は「大丈夫よw 狂犬病の注射で泣かなかったから、パパひとりで連れて行ってよ」と頼みました。

その間、パソコンのデータを移したりバックアップしたり仕事をしていたのですが
そろそろ帰ってくる頃と、時間が気にになります。
今頃、しんちゃん泣いてるのかな~(-""-;)

少し心配でしたが、パパがニヤニヤしながら笑って帰ってきました。
パパは、フィラリア検査の結果は陰性で、予防のお薬をもらってきたと説明をして。。。

パパ「しんちゃん平気だったよ~しっぽを振って注射してもらったよ♪先生の腕が良くてさぁ~~しんちゃん、泣かなかったょ」

ママ「いい子だったね(゜∇^d) 」

パパ「それからね・・・先生が注射の跡を絆創膏で巻いてくれたんだよ。そしたらね・・・」


えぇ~~~



大声で泣いたよ

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

しんちゃんの大声  初めて聞いたよ

まるで・・・幼稚園の子が泣いたみたいだった

かわいいよ(^w^)



ママ「Σ(='□'=)ウッソー!? しんちゃんが?」

パパ「ぅん 注射の最中は泣かなかったけど、2分も遅れて泣いたよ」

ママ「なんか私、聞いただけで・・・ウルウルしちゃうわ~(T(T(T(T_T)T)T)T)」

パパ「いやいや、ママもその場に居たら笑っちゃうよ。爆笑だよ」

ママ「そっか~笑っちゃうね。だったら、今日のブログにパパ書けば良いよ( '∇^*)」

パパ「エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?俺には書けないよ~ママ書いてネ」

というわけで、代筆ですが・・・


犬の前足って、急所だと聞いたことがあるけど。。。しんちゃんは、前足の注射も絆創膏も初めてで驚いたのでしょう。


しんちゃんの天敵は絆創膏
可愛すぎです(>▽<;;

2分遅れのぴえぇ~~~ 

 本日のしんのすけの体重:4.44キロ

 

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
