いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マナー違反ですよ
2009年03月01日 (日) | 編集 |

私の写真、勝手に使わないで

 

表現の自由ですが・・・

アメブロの読者さんの一人が、私のブログ内の写真を無断で使われました。

注意せずに、スルーしようかとも考えましたが。。。
友達だから少しぐらい良いのでは・・・と、お思いかもしれません。
【親しき仲にも礼儀あり】ですよ

私のブログ内、HPに掲載の記事・写真など、一切の無断転載を禁じます。
固くお断りいたします。ご注意ください。

※前もって連絡を戴いたり、場合によって承諾しております。

スポンサーサイト
テーマ:これってどお??
ジャンル:ブログ
