いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
台湾のお友達からお手紙
2009年02月17日 (火) | 編集 |

台湾のお友達からお手紙
メロメロパークはこちらです♪
Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca



台湾でマルチーズを飼っているお友達が居ます。
まだロックが元気だった頃に知り合いました。

普段はメロメロパーク(ブログパーツ)で御挨拶程度のお付き合いだから、ロックが病気になり、亡くなったと知らせてなかったのです。

というより・・・共通語が。。。英語で・・・ん~(ー'`ー;)ムムッ

今日は勇気を出して・・・
ロックが昨年の夏に亡くなって、今は新しいワンちゃんと暮らしていることを日本語で簡単に知らせました^^

そしたら・・・
メロメロパークのメールボックスに彼女からの手紙が入ってました♪
英語で書かれてましたが、解りやすく書いてくれたので私にも読めました。

彼女の温かい気持ちがあふれ、私を慰めてくれました。嬉しかったです。Thanks♪
また、しんのすけのネーミングにも興味を持ってくれたようで、嬉しかったです。v(*'-^*)b
犬種にも興味があったようなので、お返事しました。



Dear ○○○

Thank you for your letter.

Surely I think that ROCK becomes an angel and watches us in heaven.

The dog which became the family newly is a mongrel.
With the Pekingese that mother is white, father is Shih Tzu.
Crayon Shin-chan of the chief character of the animated cartoon named it.

He appeared for a TV program.
Please watch my HP.

http://shonan.itigo.jp/

    Again (^ー^)ノ~~Bye-Bye!



・・・伝わってると良いなぁ (;^_^A



スポンサーサイト
テーマ:ブログパーツ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
