いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタイン♪パパも眼を大切に
2009年02月14日 (土) | 編集 |
にんじん&りんごジャム
↑にんじん&りんごジャムを作りました♪香りが良いですょ↑
ビタミンAは、夜間の視力の維持を助ける栄養素です(^-^)ゝ


バレンタインだというのに、アチコチ痛くてゴロゴロとしてます。


原因は眼精疲労ですょ
メガネを新調したのだけど、度が強くて慣れないのです(→o←)
眼精疲労から肩こり、歯に来てます。
パソコンの文字は遠近メガネでも近々メガネでも読めません。

/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・
中近を作った方が良かったのかなぁ~



今日は南風が強くて(春一番)、花粉症も来てます。
低気圧が発達中で、立てば股関節もギクシャクと痛くて、横に寝ても痛いです。
降参です。

数日の間、ビタミン剤と目薬を使って、蒸しタオルで眼を温めてマッサージしたり、できるだけ目を閉じて休んでました。
それから、手首と小指の付け根に眼のツボがあるので、指圧してました。これが痛いのだけど、効きますょ

効くけど・・・ツボの名前が悔しいのです。
養老・老眼点と云うのですよ
(*/∇\*)


無理せずに眼を労りましょう
PCも手芸も読書も時間を決めたら良いかな~
@(;・ェ・)@/反省…


昨日のしんのすけの体重:3.8キロ

スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
