いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだ脱走してるよ▽・w・▽
2009年01月26日 (月) | 編集 |
しんちゃんの脱走は続いてます。
夜中に寝返りをして気が付いたのですが、私の枕の上に寝てました。
パパが出して来たのかと思ったら、しんちゃんが勝手に出てきてました。
今日は、一日中放し飼いになりました。
ドコをどうやって、すり抜けて出てくるのでしょう?


脱走できなければ出来ないで・・・
夜中3時 5時・・・に出して~~~キキキッキと鳴くのよ
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


出してあげたいけど・・・お布団にチッチされそう (ー'`ー;)


お気に入りの毛布で寝てます♪
お気に入りの毛布で寝てます1



しんちゃんと毛布が似た色だから。。。踏まれそうです↓
お気に入りの毛布で寝てます2




スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あんなに高いフェンスなのにどこをすり抜けた??
よっぽどママの側が良いのね~~♪
うちも基本的には寝る時と食事の時はサークル・・・・・だった(爆)
大きくなってから桃太郎ママは夜中に騒いで・・・・自由の身になりました(笑)
昼間は運動制限してる栗太郎も夜は自由にと。
後の2人はサークルが安住の場所と自分からサークルに入ります。
しんちゃんは自由に寝る楽しさ(ママの側)を知ってしまったからね~~暫くは騒ぐと思うわ(笑)
夜だけマナーベルトを付けるってのは?
2009/01/27(Tue) 08:34 | URL  | コタママ #mSJ4b.Ho[ 編集]
コタママさんへ
フェンスの左側は古新聞や文庫本、ペットシーツなどをプラスチックケースに入れて並べてあるだけなのょ
そのケースを押しのけて隙間から出てきてるらしいです(/≧◇≦\)
押しのけられないように、積み替えたり・・・
フェンスの洗濯ばさみのヒモを長くしてネットに絡めるように止めたり、工夫しました。
だけど。。。夜中に鳴くので、結局しんちゃんに負けてしまって、一緒に寝てますよ(^▽^;)

しんちゃん、この頃チッチを溜めてしまって大量に出すので心配だけど、7ヶ月過ぎてから粗相もしなくなってきたので、もう少し様子を見ます♪
マナーベルトも使ったことがないけど、それも一案ですね~♪
さすがコタママさん♪サンキュッ (v^-^v)♪
2009/01/27(Tue) 16:28 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
