いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しんのすけ大成長~空っぽょ
2009年01月22日 (木) | 編集 |
毎日しんちゃんを見ていると、あまり成長してないと思いますが。。。
お友達のアルファ君(ボルゾイ)のお父さんは、久しぶりにしんちゃんを見て「大きくなったねぇ~」と言ってくれました(^▽^;)
アルファ君の顔は、しんちゃんの体くらいに大きいのですが、その顔をしんちゃんのお腹の下に入れても、しんちゃんは平気です。シッポを振ってます♪

そう言えば・・・
先週から、しんちゃんのだいじな部分が成長してます(*/∇\*)
いよいよ思春期だわね~

それから、相変わらずの短いアンヨでフェンスを乗り越えるようになりましたょ(/・_・\)
大きくて重い頭を利用して、頭から落ちてくる感じにドドドドッと越えてきます。中に入れても入れても、出てきますょ

しんのすけ大成長~空っぽょ
しんのすけ大成長~空っぽょ


100均のワイヤーネットを利用してキッチンに入らないようにしたのですが、それも飛び越えてしまいます。
そして、今日はミニパネルヒーターをあたりまえの顔をして飛び越えてきました。

新しいメガネが出来上がって、読書や手芸をしようと思ったけど。。。それどころではないですよ~
フェンスを作らないと、何も出来ません。
お料理も作れないわぁ~(T-T )


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
エ~~!!しんちゃん脱走するのですか~?
それも頭からe-268
頭の回転が良い♪好奇心旺盛♪冒険野郎♪
我家、チャチな100均ネットを立掛けてるだけ・・・。
誰も思い付かない・・・・頭弱いかも(汗)

さぁ~しんちゃんとママの知恵比べですね(笑)
頑張って~~どっちが?爆
2009/01/24(Sat) 08:02 | URL  | コタママ #mSJ4b.Ho[ 編集]
コタママさんへ
しんちゃん頭が良くて脱帽ですょ

ロックちゃんが乗りうつってるかも~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

パパが100均ネットで工作しましたよ
後ほど公開します
2009/01/24(Sat) 17:53 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
