いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだ若いけど・・・眼がネ(>▽<;;
2009年01月11日 (日) | 編集 |
読書や裁縫をしたくてウズウズしてるのだけど、肩こりが酷くてボーっとしてました。
肩と背中と目頭のツボが痛いのです。
おまけに最近は、西高東低の気圧配置に影響されて、座骨神経痛が腰から足の指まで痛いです(〒_〒)
横になっても、腰が痛くてゆっくりと眠られません。
アチコチ痛くて眠られないから、いっそのこと起きあがって読書したくなりますが、それでも、集中できずに短時間しか読めません。

お裁縫も作務衣を縫い掛けて途中で休んでます。
フリースのしんちゃんのカバー_ロヽ(・・〃)m ケシケシ
ユタポンや湯たんぽカバーくらいしか縫ってません(ヘ;_ _)ヘ 
しんちゃんが火傷しないように、ファスナーで口を閉めるように作ったのですが、頭まで痛くなります。

私の場合・・・眼鏡が合わなくなると、眼精疲労で肩こり・頭痛が酷くなります。 (w_-; ウゥ・・
判っているのだけれど、後回しにしてました。
やっとメガネ屋さんに行きました。

まだ若いけど・・・眼がネ(>▽<;;

検査してもらったら

なんと・・・

4段階も進んでました(→o←)


眼は眠っている時以外、仕事してます。長時間使うのですね~疲れるワケですね。
新しい眼鏡は10日程で出来るそうなので楽しみです♪

そしたら・・・
まっ黒けのしんちゃんの顔をマジマジと見るつもりです(*≧m≦*)
パパの絵も じっくりキッチリ見ますょ

昨日のしんのすけの体重:3.62キロ



下のアイコンをクリックして動画を見てね♪
公園でゲームだよ▽・w・▽の巻



スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
