いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しんちゃんとお正月
2009年01月06日 (火) | 編集 |
年末におせち料理の支度をしましたが、やはり想い出すのはロックでした。
いつもなら、美味しそうな匂いがするとロックが欲しがるのですが、居ないのですよね~
料理をしながら、一年前はロックも元気に居たのに・・・と涙がこぼれました。

新年を迎えて、おせち料理を並べても想い出すのはロックです。去年はロックが「紅白なます」を喜んで食べたのよね~と、しんみりしてしまいました。

一年前のロックです↓紅白なます食べてるょ



お雑煮、なます、お煮染めをロックにお供えして、皆で一緒に食べることにしました。
しんちゃんは、いつものメニューです^^

お正月は近くの神社の初詣も混雑だけど、ショッピングモールが大混雑でした。
買い物の目的は、しんちゃんのお年玉に【たまごちゃん】です。
数軒のお店を探したけど、どこのペットショップも売り切れでした。
その代わりに・・・ペキニーズの赤ちゃんを見つけちゃいました。色はフォーン&ホワイトマーキングで配色のバランスも良くて欲しくなっちゃいました。
「うちの子になる?家に来たら、しんちゃんが喜ぶね~」とガラス越しに言ったら、長男に止められました
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

やっと、しんちゃんのカミカミが止まってきたところです
多頭飼いは無理ですね ┐(-。ー;)┌

ペキニーズはMrMax内Friend House湘南藤沢店に居りました。
トレアージュ白旗ANOTHER SIDEにはブルドッグのお嬢さんがいましたょ
可愛いかった~(*´∇`*)

さて、お正月も終わり、明日は七草。

しんちゃんとお正月

しんちゃんも明日で7ヶ月になりまvUo・ェ・oU ィェーィ♪

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
