いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今まで、何だったの?
2008年12月17日 (水) | 編集 |
昨日、しんちゃんを某動物病院に連れて行ったら。。。。
先生が「しんちゃんはペキニーズのハーフだから腰椎に気をつけてね」と優しく注意して、ていねいにゆっくりと聴診器を当てて診察してくださいました。
↑ロックの病院では、こんな診察は有りませんでした。聴診器は心臓だけです。
聴診器を色々取りそろえて、その説明をしてましたが、ひどい下痢でもそれらを使ったことがありませんでした。
今のところ、しんちゃんは至って健康だそうですy(^ー^)y
不安な気持ちで、数カ所の動物病院をしんちゃんを連れて行ったのですが、
どこのお医者様も温かい眼差しで迎えてくださり、丁寧に診察して説明をなさって頂きましたょ


動物病院や小児科の先生って、ふつうは優しい先生だよね~~~
騙さないよね(^_-)
正直者がフツーでしょ!ちがう??
今まで、何だったの?
目をこすったり、ホッペをつねります。
私たち夫婦が、しんちゃんを病院に連れて行こうとすると、
息子が「しんちゃんを病院に連れて行くの?大丈夫かよ~(ー'`ー;)」
と心配して、拒むほどでした。

飼い主の気持ちも確かめないで、画期的な治療(?)を勝手に押し進めるドクターに
可愛いペットの命を預けることは、致しません。
お互いに動物を愛する気持ちが通ずる先生にお願います。

公園の友達、ネッ友、沢山の知人友人に励まされ
おかげさまで心の傷も癒されてきました♪ありがとうございます。

さあ~年末ですよ
片づけや掃除、おせち料理・・・
色々と気ぜわしく時間が制約されますが、
いずれにせよ、もう少しカルテ等を見直して
ホームページにロックの記録として残そうと思います。

毎年、一年経つのが早く感じますが・・・
今年は長かったかなぁ~~~
生涯忘れられない年になりました。
そして、皆様からのお気持ちも大切な想い出になりました。
重ね重ね、ありがとうございます。

さて来年は、楽しい年になるかしら~?
鬼が笑いますね(^w^) ぶぶぶ・・・
みなさまも風邪に気をつけて、
交通安全に気をつけて年末年始を過ごしてくださいね
      
  
昨日のしんのすけの体重:3.42キロ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
