いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめめ▽・w・▽パッチリ
2008年11月29日 (土) | 編集 |
しんちゃんを連れて、ペットショップのお父さんお母さんに会いに行ってきました。

しんちゃんはお母さんの匂いを嗅いだり、
シッポをブリンブリンと振ってお父さんのホッペにチュー♪
サークルのお友達ワンコと鼻を付けて懐かしんでました。
側で見てた私もジーンとしちゃった(∩。∩;)ゞ

しんちゃんはトリマーさんも覚えてました。
親切にトリマーさんが顔の中心をカットして見せてくれました。
さすがトリマーさんですね~なんて上手なのでしょう
おめめが見えて可愛くなりました
♪サンキュッ (v^-^v)♪

カット後20081129
パッチリおめめ可愛い~~




カット前20081129
カット前は↑こちら ボサボサ



家に帰ってから・・・
私は調子に乗って、新しいハサミで全身虎刈りにしました。
一週間のガマンよ~すぐ伸びるょ(^w^) ぶぶぶ・・・




スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
カット前とトリマーさんが目の辺りをそろえてくださったあととで、あまりに違うので@@
エバンスさん!修行してくださーーい(( ̄へ ̄; ムムム
といっても我が家のバン君もお尻あたりをのびたからかっとしてあげようかな♪♪とはさみをもってちかずくと「やめてくれ~」ってパパさんがつれさってしまいます(^;)
修行が足りないのはパトラです(^^)
2008/12/02(Tue) 16:58 | URL  | パトラ #-[ 編集]
可愛いです~~v-426
カットでこんなに表情が変わるんですね♪
しんちゃんも視界が広くなったね。

虎刈り・・・楽しみだわ(笑)
2008/12/06(Sat) 08:04 | URL  | コタママ #mSJ4b.Ho[ 編集]
パトラさんへ
パトラさんも修行中ですか~?
ワンちゃんのカットは、お顔もお尻も難しいね(ー'`ー;)
顔はアゴの毛を掴んでカットするんだってペットショップで教えてもらってきたけれど、難しいですょ
眼をケガさせてしまいそうで怖いです。
お尻はワンコが座ってしまうでしょう
お腹の下に邪魔な物を入れて座りにくくしたりするのだけれど、難しいのよね~

一緒に修行しましょう
(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
2008/12/06(Sat) 22:41 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コタママさんへ
トリマーさんがカットしてくださってから1週間で
また伸びましたよ(≧▽≦;)

なんでこんなに伸びるのが早いんだろうね~
純ペキちゃんの毛は伸びるの早いですか?
大変身の前ぶれなのかしら・・・

虎刈りは、いつでもOKよ
まかせてね~(ノ∇≦*)シマシマ
2008/12/06(Sat) 22:52 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
