いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
貴重な変身記録▽・w・▽ヘンシーン
2008年11月23日 (日) | 編集 |
ペキニーズは成犬になるまでに毛色が著しく変わるそうです・・・|エ)・)⊃ジー
ペキニーズを母に産まれたしんのすけは、生後4ヶ月で家に迎えました。

純ペキのように大変身するかな~と、ちょっぴり期待をして楽しみにしてましたが・・・
顕著な変化が見られませんでした。。。(笑)

動物病院の先生は「雑種だから、2才頃まで変化するかもしれないょ」とおっしゃるので。。。まだ変身するかもしれませんね (・-・*)ヌフフ♪


しんのすけ生後1ヶ月-1 2008年7月15日撮影
しんのすけ生後1ヶ月-2 2008年7月15日撮影
しんのすけ生後1ヶ月
2008年7月15日撮影



しんちゃん変身



しんのすけ生後5ヶ月-1 2008年11月22日撮影しんのすけ生後5ヶ月-2 2008年11月22日撮影
しんのすけ生後5ヶ月
2008年11月22日撮影



生後1ヶ月の写真と動画をペットショップA-ワンにお借りして、このページを作りました。ご協力ありがとうございます。


・下のアイコンをクリックして動画を見てね♪
しんのすけの貴重な記録の巻
(2008年7月15日撮影)


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
貴重な動画よね~~~(宝)
モソモソ動くしんちゃん♪可愛い~♡
足短いし・・・爆
ペキの変身は5ヶ月位から始まりますよ。
もう・・・泣きたいくらいブチャイク。
毛色もすっごく変わって???です。
しんちゃんもこれから変身ですね(笑)

悲しくなったらこれを見て!
きっと勇気が出ます(爆)
我家の変身シーン・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ
http://www.geocities.jp/kotapara/gallerytop.htm

2008/11/23(Sun) 22:39 | URL  | コタママ #mSJ4b.Ho[ 編集]
コタママさんへ
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
これから本格的な変身ですか~?

もう変身を遂げたかと思ったのょヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

パパなんて絵を描き始めちゃって
どうするんだろう。。。

桃太郎ママそっくりに変身する!?

4ペキちゃんの変身、参考にして・・・
妄想してみるわヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2008/11/23(Sun) 23:54 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
