いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しんちゃんのママ!?
2008年11月17日 (月) | 編集 |
しんのすけがテレビで放送されてから、家族で話してたのです。

ペットショップの話によると、しんのすけの
ママは白ペキニーズです。
パパはゴールドのシーズーです。



うちのワンコ様がテレビ出演(◎_◎;)2
しんちゃんのママ!?  ↑↑↑あやしい~ね↑↑↑
クリックすると桃太郎ママに飛びます(笑)


「写真のお母さんは合成だよね」

「お父さんも赤ちゃんの写真を使ってるし・・・赤の他人でしょうね」

「しんちゃんの産みのお母さんは、自分の子供がテレビに出るって知らされてたかなぁ~?
九州でテレビのしんのすけを見たかな?」

「たぶん、知らなかっただろうね~」
こんな会話をしてたのですよ


ところが昨晩、ネットでペキニーズ巡りをしてたら・・・
テレビの画面そっくりのペキニーズを見つけました w(*゜o゜*)w 

そっくり~

た・しか・に

見覚えあるょ |エ)・)⊃ジー 


ブログを読んだら、テレビの画面に出てたペキちゃんでした
ところが、ところが・・・

大笑い

ゲラゲラ

爆笑



画面の母は男の子♂
桃太郎くん


U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

深夜にパパと私、
笑い転げてしまったよ~

これでまたまた
楽しい思い出になったょ♪




・下のアイコンをクリックして動画を見てね♪
全国ネットでしんのすけが出演(◎_◎;) の巻



スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~
TVみましたよっ
きゃぁ~可愛いと思ってみてましたよっ♪
しんのすけ君とは・・・・・♪
しかし♂と♀間違えるとは・・・・笑
コメントありがとうございます
元気になってます・・・いや
元気になり過ぎ(汗
また遊びにきますねっ♪
ぽちっと
2008/11/17(Mon) 19:19 | URL  | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
飛んで来ました(笑)
桃太郎母さんを探してくださりありがとうございましたe-461
まさかTV出演してたしんのすけ君に会えるなんて感激してます♪

我家はあの1枚の写真だけで家族・兄弟やら大騒ぎでした(笑)
実際に出演したしんのすけ君はどんな騒ぎになったのやら・・・想像しますv-308

これから長いお付き合いになるような予感♪
だってかーちゃんだものね(笑)
しんのすけ君の写真を1枚お借りしても良いでしょうか?
それとリンクお願いしたいのですが・・・・

HPの方も内容たっぷりですよね。
これからゆっくりと楽しませて頂きます♪
本当にありがとうございました。
2008/11/17(Mon) 23:45 | URL  | コタママ #mSJ4b.Ho[ 編集]
ダブルママさんへ
ダブルママも見てたのね~嬉しいよvUo・ェ・oU

ビビリ丸出しだったよね
ペットショップに長くいたから、抱かれ慣れて居なくて・・・・うちに来た時も抱かれるのが嫌いだったの~

そんな子が、今は甘えん坊になって抱っこを催促するようにしまったよ(^▽^;)

ワンコは元気がなりよりね~
寒くなるけれど、健康にを気をつけて、家族で楽しく過ごしましょう
(ё。-)
2008/11/18(Tue) 08:46 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コタママさんへ
桃太郎ママに会えるなんて本当に驚きでしたよ(◎_◎;)

ブログを読んだら大騒ぎでしたよw
テレビに出た以上に興奮しちゃった(>▽<;;
HPをのぞいたら、楽しくて眠気も飛んでしまって
二人でゲラゲラしちゃいました。

しんちゃんの写真とリンクですか~
大歓迎です♪どうぞ使ってやってください。
こちらもお願いします 
ありがとうございます <(_ _)>

桃太郎ママにも宜しくお伝え下さいませ~
          o(*^▽^*)oあはっ♪

2008/11/18(Tue) 08:58 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
