いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しんのすけの服
2008年11月16日 (日) | 編集 |
しんのすけは寒がりです。
お散歩に行くとブルブル震えて歩きません。
おにーちゃんと一緒にお散歩に行くと、上着の中にスッポリ入って顔だけ出しているありさまです(/・_・\)アチャ-・・

出来るだけ服を着せないで寒さに耐えるように厳しく育てたいところです。
っが・・・服を作りましたょ (*≧m≦*)

『泣く子と地頭には勝てぬ』

ママの古着de犬服20081116-1
↑毎日、あみぐるみのイノシシも振り回されてます


ママの古着de犬服20081116-2

私の古いTシャツのリメイクでお試し制作しました♪


背中はTシャツの柄が入っているので、袖にワンポイントのミシン刺しゅうを入れました。


そうそう・・・メインに使ってるジャノメのミシンで高速で縫うと、メカ部分から変な音がし始めました。
縫い目は綺麗なのですが、不安です。
さっそく、メーカーに修理をたのみました。

本日のしんのすけの体重:3.2キロ

スポンサーサイト
テーマ:手作り犬服&グッズ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
しんのすけくん、3.2キロになりましたか!
うちの慎之助は2.8キロですが
同じシーズーペキの鼓太郎は1歳で4.85キロから大きくなりません

しんちゃん、差し毛がなくなったらどんな毛色になるんでしょうね。楽しみです

↓テレビ出演おめでとう御座います
うちの旦那さん見たらしいです
2008/11/17(Mon) 01:41 | URL  | ちゃんこ #-[ 編集]
ちゃんこさんへ
しんのすけの両親の体格が小さいらしいので、あまり大きくならないと思ってたのですが・・・
順調に成長してますょ

どの位まで大きくなっちゃうのかなぁ~
小さくても可愛いし、大きく頼もしくなって欲しいような・・・複雑な気持ちです。

毛色は、背中が黒ずんできました(◎_◎;)
オテテの先も少し黒いかも~
シッポの先も黒いですよ
お耳とシッポの付け根が茶色ですよ

どんな変身をするのかワクワクしてます♪

テレビは真之助君のパパが見てたのね(^▽^;)
まみちゃんに抱っこされた?と聞いても答えないし・・・
ナゾだらけの出演でした。

録画をしんちゃんに見せても知らんぷりなので、
もっと大きくなったら見せてあげようと思ってます^^
2008/11/17(Mon) 11:38 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
