いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うちのワンコ様がテレビ出演(◎_◎;)
2008年11月10日 (月) | 編集 |
10月13日、ペットショップでしんちゃんを家族に迎えることに決めて、支払い等諸々の手続きをして。。。ヤレヤレという時

店長さんが、さりげな~く「あぁ~この子、テレビに出るょ」と、言いました。

私「えっ ホント!?この子が出るの?」

店長さん「ぅん この犬種は何でしょう・・・ってクイズに出るの!たぶん、カットされないと思うよ~」

放映される今日まで楽しみにして、朝から【世界まる見え!テレビ特捜部】を録画予約して、首を長く伸ばして待ってました。

家族でしんちゃんは脇役だろうね~と思って観てたら、


うちのワンコ様がテレビ出演(◎_◎;)1


うちのしんのすけがシッカリと映ってました(◎_◎;)


うちのワンコ様がテレビ出演(◎_◎;)2




静かな子だから、タレント向きだったのかもしれませんね
(^w^) ぶぶぶ・・・



※画像のお父さん&お母さんの写真は、番組制作上のはめ込みと思われます。

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
