いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
成長が遅いのかな~?
2008年11月01日 (土) | 編集 |
成長が遅いのかな~?
↑やっと、乳歯が伸びて大きくなってきたょ↑


パパは、「少しぐらい成長が遅くても良いよなぁ~元気にしてろよ♪しんのすけ~ッ」と言ってますが。。。

まだ、しんちゃんは乳歯も満足に生えてなかったのです。
ちょこんと白くて小さくて短い歯ばかりで噛めませんでした。

唾液でふやかして
フードも丸飲み(-。-;)


もうひとつ・・・
ママは、毎日しんちゃんの停留睾丸の心配をしてます。
しんちゃんは成長が遅いのかな~?


毎日確かめてたら。。。先週、やっと左側が出ました Uo-ェ-oU ポッ♪
でも・・・右側は、まだですょ

このまま停留睾丸を放置しておくと、将来的に腫瘍化する率が高くなるらしいので、
去勢と一緒に手術ですね~
そのうち、病院で相談するつもりです。


しんちゃんは、成長が遅いと思いながら、
まえに飼ってたマルチーズよりも大きくなりましたょ

大切に育てなくちゃ~p(´∇`)q
子育てがんばります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
