いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy Halloween!
2008年10月31日 (金) | 編集 |
2008 Happy Halloween
Happy Halloween!


10日ほど前から、しんちゃんとお散歩してます♪
お散歩デビューの初日は(゜∇^d) グッ!!

短い脚でトコトコ歩き、ウサギみたいに
ピョンピョン♪゜。°。°。°。°。

跳ねるものだから・・・
「かわえぇ(*´∀`)さわらせくださ~い」
と、追いかけてくださる方もいます(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

たぶん、しんちゃんは生後4ヶ月までお外に出なかったのでしょう。
少しづつ、慣れると良いなぁ・・・と毎日お散歩してます。

おうちの中では、家具の中に入ったり、高いところにも登ったり、冷蔵庫や洗濯機の奥にも入ってしまいますよ
なのに・・・
バイクの音が怖かったり、女学生のガヤガヤ賑やかな声が嫌いです。

ビビッてますよ Uー'`ー;U



昨日は・・・
道端でドッグスリングから出して歩かせようとすると。。。3歩でフセをしてしまいます。

しんのすけ ▽・w・▽ 動きません

ヤラレタァ( /_ _)/o-( _ _)oカエロウ



・下のアイコンをクリックして動画を見てね♪
2008 Happy Halloween!の巻



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
