いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ズンズン成長してるょv(=∩_∩=)
2008年10月26日 (日) | 編集 |
すばしこくてイタズラ盛りのしんのすけが、ロックに似ている大きなぬいぐるみと一緒に遊んでます。

ズンズン成長してるょv(=∩_∩=)



ゲージの中で寝ている姿を見て、
なんとなく大きくなったような気がします。

計ってみたら、育ってました♪


10月13日、2.2キロ
10月16日、2.35キロ
10月20日、2.4キロ

本日のしんのすけ▽・w・▽
2.7キロ
脚の長さは10㎝足らず


昨日の朝から、ドッグフードを食べなくて心配を掛けてます。
特に病気ということではなくて、そろそろ食事を減らす頃合いかな~と思います。

反抗期だから甘やかさないようにと心を引き締めて躾るつもりですが
この目でジーッと見つめられてしまうと・・・メロメロですよ(^▽^;)

狭い我が家ですが、生前ロックが好きな居場所が数カ所ありました。
どうやら・・・その場所がしんのすけも好きなのです  w(・Θ・;)w!!
きっと、ロックの匂いが残っているのでしょう♪
それにしても可愛すぎです←親ばかちゃんりん
▽・w・▽'(ー^*)chu♪



・下のアイコンをクリックして動画を見てね♪
テレビ台にかくれんぼの巻


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
