いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャリーの中で待っていました
2008年10月21日 (火) | 編集 |
ちいさくて、すばしこくて。。。チョロQ(*≧m≦*)
↑オモチャ売り場で買ってきた!↑
・・・のではありませんが
ちいさくて、すばしこくて。。。チョロQ(*≧m≦*)


しんのすけを車でお買い物に連れて行きました。
心配でしたが、ひとりでキャリーの中でおとなしく待っていました。
おりこうさんです

おりこうさんだけど・・・
チッチとウンPをハウスの外で済ませます

叱るよりも誉めるようにしたいと家族で相談してるのだけど・・・
誉めるよりも雑巾でお掃除ばかりです(/・_・\)

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
