いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今どきの動物病院は・・・
2008年10月18日 (土) | 編集 |
一昨日、しんのすけは少々下痢をして病院に行きました。
家に帰ってからの注意や水や薬の飲ませ方まで、微に入り細に入った説明で的確に指示をしてくれました。
ロックの病院では考えられない指示でしたょ
どちらの動物病院でも、これくらいのグレードなのかしら?
私は騙され続けたのかしら?

ともかく・・・
お陰様で、しんのすけは元気になりましたょ

そして・・・
日ごとに甘えん坊になってます。
ハウスは覚えました。
トイレは・・・ビミョーなところです(^▽^;)
練習がてら抱っこしてお散歩させたり、少し歩かせたりしました♪
まるで社会見学してるように、見るモノ聞くモノ何でも興味津々な様子です。かわいい~~

初挑戦にしんのすけをドッグスリングに入れてみたら、
とてもリラックスして入り気に入った様子です。

バッグに入っちゃったょ▽・w・▽
↑全身ボサボサだったので虎刈りしました↑


ポケットや飛び出し防止のフックがついて
便利だけれど、パパとおにーちゃんが使えるサイズです。
私は身長が低いので身体にフィットしません。残念です ((o(T^T)o))

私だってカンガルー気分になりたいから
簡単な抱っこひもを作ってみます♪

スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
